令和3年度がいよいよ終了です

4才児きりん組担任の藤澤です。 今年度もいよいよ終わりです。 1年で驚くほど成長を見せてくれた子ども達。     「先生、○○君がいやなことをしてきた!」と泣いてきた子どもたちが、「これは嫌だったよ。」と子どもたち同士で解決が出来るようになったり、     お片付けでも「これは私が片付けたかった!」と怒っていたのが、     「これ私やるから、そっちお願いね。」と役割分担を自分たちで行っていたり。       心も体も大きくなった年中さん。 来年はいよいよ保育園最後の年です。 どんな成長を見せてくれるか楽しみです!!

              松操っ子に会いに 来ませんか? 遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/ 名古屋市 中川区 認定こども園 松操保育園 TEL:052-361-3067 担当者:樹美・椎葉 月~金 10時~14時 子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top