2か月の成長

こんにちは‼
たまご組担任の大脇です。

 

今回は、
たまご組のある日の午前の遊びを紹介します‼

 

おやつを食べた後、まだ歩けない子ども達は
日陰にブルーシートを敷き
その上で遊びました。

 

2人で楽器をたたいて、
音が出ることを楽しんでいました☆

IMG_2585

その他の子ども達は、
フラフープやボールなどで遊びました。
天気も良くて気持ち良さそうでした(*^^*)

IMG_2588

部屋に戻ってからは、
大型絵本を見ました。
「タッチタッチ~‼‼」と嬉しそうでした♬

IMG_2638

ゴールデンウィーク明けからは、
子ども達同士で遊ぶ姿が多く見られるようになり、
この2か月の成長を感じました♡

 

これからも
先生やお友達といっぱい遊ぼうね☆

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:小島・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top