手作りってあったかい♡

こんにちは!
3才児ぺんぎん組担任の森です。
 
あなたは、
「手作りのもの」と聞くと
どんなイメージを持ちますか?
 
なんだか、
あったかい気持ちになりませんか?
愛情を感じませんか?
 
私も、手作りが好き♡
 
これは、
私が今年度作ったおもちゃたちです。
img_7301
喜んで遊んでくれていると
あぁ、作って良かった~!
と思います。
img_7305
松操も、手作りのものを
多く取り入れています。
 
運動会のごほうびメダルや誕生日カード、
卒園式で付けるバッジなど・・・♡
 
どれも、計画を立てて
余裕を持って作り進めていきます。
img_7316
この愛、子どもたちに、届け~~!!
(次は何を作ろうかな?フフフ・・・♡)
 
松操っ子に会いに来ませんか?

ボランティアも受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:伊集院・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊あい

page top