ボランティアの先生紹介♪

こんにちは!
4才児ぱんだ組担任の、森です。
 
学生のあなたは夏休み
楽しく過ごしていますか?
 
松操には、この夏休みを利用して
ボランティアに来ている学生さんがいます。

無題

実は昨年度、
実習に来てくれていた
学生さんなんです♡
 
子どもたちも覚えていて
名前を呼んで声を掛ける子もいました!

無題2

私たち職員も、
実習後にまたこうして関われることが
とっても嬉しいです♡

無題3

おかえり~!って気持ちになります。
 
もちろん、ボランティアは初めて…という
あなたも大歓迎!!
 
新たな出会いを職員一同
楽しみにしています(*^▽^*)
 
松操っ子に会いに来ませんか?

ボランティアも受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:椎葉・山口

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top