ワクドキいっぱい☆

こんにちは!
1~2才児ひよこ組担任の松尾です。

 

松操では、
子ども達にワクワクドキドキを
いっぱい体験してもらいたい!!
そんな思いで日々の保育をしています。

 

おやつもそのひとつ!

 

先月のおやつは、
大人気の絵本「ぐりとぐら」に出てくるこのおやつ!

午前中に
ぐりとぐらの絵本を読んだ子ども達からは、

「おやつが楽しみ〜」の声が聞こえてきました♪

 

ぐりとぐらが配ってくれたカステラを、、、

「ありがとう」「美味しいね」
と皆で楽しくいただきました♪

今月のおやつは、
絵本「きんぎょがにげた」に登場する
金魚をモチーフにしたクッキーです⭐︎

 

子ども達も保育者も食べるのが待ち遠しいです!!

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top