松操保育園の可愛い一年生☆

 

ひよこ組担任の香織です☆

 

初めてのブログ。何を書こうかなと考えると、頭の中は書きたい事で溢れる、溢れる。。。(笑)

 

 

今回は、『新人の先生』について書きたいと思います。

DSC_0991

社会人になり、新しい環境に入っていくことにドキドキ。。。

覚える事がいっぱいでハラハラ。。。

 

きっと、たーーーーっくさんの不安を抱えて、4月がスタートしたハズ。

 

スタートしたらしたで、指導を受けて、気持ちが落ち込んだこともあるハズ。

 

でも、乗り越えてきた原動力はきっと、

『子どもたちが可愛くってたまらない♡♡』

という気持ち!!

DSC_0996

noda

んーーーーーーーー!!!最高の笑顔(*^_^*)♡♡♡

 

私も、初心を大切にしなくてはいけないな。。。

 

 

これからも仕事の中で、必要があれば私も指導をたーっくさんして行きます。

きついことを言って、悩ませてしまうこともあるかも。

 

でも!!!!!!

 

『先生達の事が可愛くって、大好きなんです♡♡♡♡』

 

★素敵な先生になってほしい!

 

★保育士という仕事に誇りを持ってほしい!

 

★仕事の中でも、沢山の幸せや楽しさを見つけてほしい!

 

これが私の願いなんです(^-^)

 

 

可愛い可愛い後輩達♡♡♡

 

どんな成長を見せてくれるのか、とっても楽しみです☆

 

page top