拝啓  お父さん お母さん

こんにちは。

松操イチ 小柄

なのに

松操イチ 大食いの 青山です(笑)

食欲の秋ですね♪

みなさん いかがお過ごしでしょうか??(^o^)/

さて、今回は

「自宅外通勤」のお話をしたいと思います。

松操には、

私を含め4人の先生が

実家を離れ
一人暮らしをしながら通勤しています。

「ただいまー」と

家に帰っても ひとり・・・。

時には

「寂しいな」

と思うこともありますが、

一日のうちのほとんどを過ごす松操には

仲間がいっぱい♡

昼間は、

かわいーーーい 子ども達に囲まれながら

仕事に励む毎日。

と言っても

休日も それなりに充実(^^♪

趣味の

お料理 パン ケーキ作りを楽しんだり

5年前に増えた

♡家族♡と 遊んだり♪

お友達と会ったり(^_-)-☆

実家を離れて暮らすこと ?年。

炊事、掃除、洗濯に、お金のやりくりなどなど・・・・

それなりに大変なこともありますが、

こんな生活ができているのも

遠く離れたところで

見守ってくれている

両親のおかげ。

「最近どうだ?」

と、電話をくれる 父に

何の予告もなく

宅配便を送ってくれる 母。

時には

こんなモノまで(笑)↓

私の仕事を

応援してくれています。

このブログを書きながらも

私は、

いろいろな人に支えられているんだなーと

実感♡

自宅外通勤が可能な園が多くない中

私は

松操に出逢って

働くことができて

ホント

幸せ者です。。。

感謝♡  感謝♡

page top