就活中の学生さん!!!!

松操保育園の就活miniセミナー&園見学説明会

9月19日(木)・24日(火)・26日(木)

いずれも10:00~12:30

⇒予約フォームはこちら

保育フェスタ (1)

乳児主任の椎葉です。

 

9月15日(日)は、

保育フェスタで就職ブースを出してきました。

 

当日は、台風も接近しており天候が不順でしたが、

たくさんの学生の皆さんが私たちのブースに足を運んで下さいました。

 

ブースを出した4時間半の間、

一度も学生の皆さんが途切れることはありませんでした。

 

熱心に聞いて下さり、ありがとうございました。

皆さんの就職の夢がかなう事を心よりお祈りしています。☆彡

 

ところであなたは就職園の選び方をどうしたら良いのか、

分からずに迷っているかもしれません・・・・・。

保育フェスタ (2)

松操の見学会では、園選びのポイントを教える就活miniセミナーも行います。

 

うちの園に就職希望じゃなくても見学に来て頂いて結構です。

次の園選びに絶対に役に立つ情報、間違いありません!

 

まだ、まだ間に合いますので是非お越しください。(*^^)v

お待ちしております。

 

松操保育園の就活miniセミナー&園見学説明会

9月19日(木)・24日(火)・26日(木)

いずれも10:00~12:30

⇒予約フォームはこちら

 

page top