ようこそ松操保育園へ!!

こんにちは!
幼児主任の青山です。
 
先日、園見学会&就職miniセミナーを行いました。
 
最初はちょっぴり緊張気味だった学生さんも、
子どもたちの元気な挨拶と、
先生たちのウェルカムにこの笑顔☆
06
15

座談会では、現役保育士が学生さんからの質問に
じゃんじゃん答えました!!!
45

そこでの質問は、
 
「ピアノが上手じゃないとダメですか?」
「持ち帰りの仕事が多いですか?」
「休みの日も仕事をしないといけないですか??」
 
色々な質問をして、学生さんはスッキリ明るい表情に!!
その表情を見て、私も、園に来てくれてよかったなー♡
と思いました。
 
まだまだ、園見学説明会を受付しています。
ぜひ、あなたの不安をここで解消してくださいね。
お待ちしています!!

page top