未来の保育者のあなたへ!

こんにちは。

朝晩が涼しくなってきて、ホッと一息の富永です(◎-◎)

 

今回は去る8月4日(日)にナディアパークで行った就職ブースの話。

DSCN0248

ブースに来て話を真剣に聞いてくれた学生の方、

本当にありがとうございました!

 

ブログ、見てくれてるかな(^з^)-☆

元気にしてますかー?(笑)

 

もうすぐ、やりたかった事がきっとできる。。。

夢がきっと実現する。。。

 

あなたの目がキラキラ輝いていました☆

 

そんなあなたと就職ブースで話していて

ふと、昔の自分を思い出しました。

 

本当はずっと保育士になりたかったけれど、

学校の教師になるための大学に通っていたこと。

 

自分の夢を諦められず、卒業後

もう一度保育士になるための学校に入学して勉強したこと。

 

松操保育園の先生になり、

夢がかなって涙が出るほど嬉しかったこと。

 

就職ブースで話しているあなたも、

これから先生になり、いろいろ経験していくんだろうなぁ

と思うと、ついつい熱く語ってしまいました・・・(笑)

 

そして

 

松操の良さを伝えるために行きましたが、

逆に元気をもらって帰ってきました☆

 

自分に合った場所で一人ひとりが輝いて欲しい!

 

勇気を出して、たくさんの園を見に行ってくださいね。

 

できれば、松操保育園もっ(^_^)v

子どもたちと、待ってます!!

DSC_2242

page top