生活発表会を終えて…

こんにちは。

年長担任の青山です(*^^*)

まだまだ寒い日が続いていますが、

春はすぐそこまできていますよ〜♫

私は、いつ花粉に襲われるか、ビクビクしているところですが(-。-;

 

さて、

去る2月3日(日)

子どもたちの一年の集大成

「生活発表会」 が終わりました。

子どもたちは、自分の力を最大に発揮し、

キラキラ輝いていました☆彡

DSC_1088

その姿に

会場も職員も感動・・・

私も控室にもどって大号泣・・・(/_;)

 

でも、

さらに、生活発表会の 次の朝・・・

 

「今度は、跳び箱10段跳べるようになりたい!!」

「本読み1000冊 達成したい!!!」

「逆立ちで10m歩きたい!!!」など

 

 

一年の最大の行事が終わって、ホッとしているのは

私たち大人だけ。

 

子どもたちは、どの子も自分の目標に向かって

チャレンジを続けているんです。

 

そんな子どもたちの姿に 励まされる毎日。

 

私も、子どもたちと

新たな目標に向かって

がんばります(^O^)/

page top