水遊びはじめました♡

こんにちは!
4才児きりん組担任の小島です。
コロナ禍により、今年はプール遊びが中止となりました。
子ども達には、がっかりしてもらいたくなく、、、、水遊びを充実させました(^^)
じゃん!!

 


「ワイワイ水遊び」

「みずはこびレース」
 


「やぶける?やぶけない?」

 

「スライダーきんぎょすくい」
 

子ども達のこの表情を保育者も楽しみにしていました♡
まだまだ今週は楽しい遊びを準備しています。
これからも子ども達の為に楽しい企画を行っていきます!
就活生のあなたも体には気を付けて下さいね。

 
松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top