元気いっぱい!!!

こんにちは!
3才児ぺんぎん組担任の大脇です。

 

だんだん寒くなってきましたが、
3才児の子ども達は毎日元気いっぱい!!!
今日は子ども達の元気な姿を場面別に紹介します⭐︎

 

まずは給食!
友達と休みの日の話をしたり、
クイズを出し合ったりして、
楽しんで食べています(^^)

次に外遊び!
「〇〇くんこっちきて〜!」
「一緒に遊ぼう!」
と声を掛け合って遊んでいます♡

最後は室内遊び!
顔を見合わせて笑い合いながら
仲良く遊んでいます♪

よかったら、
元気いっぱいの子ども達に是非会いに来て下さいね♫

 

子ども達は、
ボランティアの先生が来ると
毎回大喜び!

 

お待ちしています♡

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top