ありがとう (*≧∀≦*)

こんにちは!

 最近、土曜日の夜になると

保育園に早く行きたくて

ウズウズしてしまう富永です…(笑)

 年少クラス担任チーム ( 富永、舟橋、村中 )

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ほんとにありがとう!!」

「うぅ~、ほんとにありがとうございますっっ!!!」

これは、

運動会が終わって私たちが交わした言葉です。

3人とも涙でした。

 4月の頃は

村中先生も舟橋先生も、

バタバタ・・・

バタバタバタ・・・

顔もなんだか不安そうでした。

それが、

毎日の保育を積み重ねていくうちに、

おっっ!!

余裕が出てきたなぁ

チームリーダーとしてニンマリしてしまうわたし。

 まるで、妹が2人できたみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

 とりわけ運動会は、練習の時から

3人のパワーが、それぞれ炸裂してました!!!

全体を把握して練習を進めていくわたしに

自然とスッとサポートしてくれる村中先生、

そして

細かいところに気づいて準備してくれる舟橋先生。

毎日、練習が終わると

 「もっと子どもたちが楽しくなる練習方法はあるかなぁ」

 何度も何度も話し合って、また試す

を繰り返しました。

 そして、

本番も大成功!!

子どもたちも、わたしたち3人も、

力を合わせて終えられたこと

これが何よりも嬉しかった。

 あ~

後輩って、なんてかわいいのだろう(笑)

かわいいなんて2人には内緒ー!!

 これからの2人の活躍にも

勝手にワクワクしてしまう富永でしたっ。

 わくわく、わくわく!

page top