同期仲良し

寒い日が続きますが元気いっぱい!!

イタズラが大好きな藤澤です^^

今回は

就職1年目から共にがんばってきた同期を紹介します!!!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

同期は本当に1年目からの心の支えです。

新人の頃、

先輩に叱られて凹んでいると話を聞いてくれたり、

「大丈夫だって!次から気をつけよ!!」

とお互いに励まし合ったり。

今でもみんな仲良しです。

劇を見に行ったり、

行事が終わったら食事会に行くぞ~~

と準備をがんばったり。

今回は運動会後のおつかれ会をしました。

お誕生日が近かった成瀬・池本先生には

ちょっとしたサプライズをプレゼント。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2人には内緒でケーキを用意^^

イタズラ好きの私には

2人のビックリした顔が見られて楽しかったです*^^*v

page top