ゴールデンウィークを満喫!

1~2才児ひよこ組担当の松本です。

楽しみにしていたゴールデンウィーク!

あなたはどのように過ごされましたか?
image4
私は、友人たちと牧歌の里に行ってきました!

渋滞を乗り越え、
かわいい動物たちに会ってきました。
image3
このうさぎさん、

写真ではわかりづらいかもしれませんが、
46センチほどありました!

動物に癒され、きれいなお花やお肉やデザート、
おいしいものもたくさん!
image2
仕事が充実しているからこそ、
お休みを思い切り楽しめます(^_^)

お休みでリフレッシュして、
仕事パワー充電完了!

かわいい子どもたちに、早く会いたいな~♡
って思いました!

松操っ子に会いに来ませんか?

ボランティアも受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:伊集院・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top