お母さん先生の挑戦!!

もうすぐ2012年も終わり。

皆さんの一年は、どんな一年でしたか?

わたしは娘と毎日一緒に保育園に通った

思い出深い一年になりました(*^O^*)

「大変じゃないー?」

とてもよく言われます。

はい、確かに大変です(笑)

でも

それ以上に楽しいっっ☆☆

やりたくてやりたくてしかたなかった

保育士の仕事。

結婚・・

「仕事、やりたい!続けたい!」

妊娠・・

「仕事、やりたい!でも、どうしよう」

娘のこと、園のこと、

いろいろ悩みました。

悩んだ結果はこうでした。

挑戦してみよう!

まず、やってみよう!!

やってみなきゃわからない!!!

「挑戦する」という ことの大切さを

娘と園の子どもたちに

伝えたい。

だから

自分がまず挑戦する!

4月の頃は、

わたしと離れるときに泣いていた娘・・・

今では、

保育園から帰りたくなくて泣く娘(笑)

保育園好きは、お母さんと一緒だね。

先生も

お母さんも

両方させてもらえる毎日。

とてもとても幸せです!

page top