大はしゃぎ!

こんにちは!1.2才児ひよこ組担任の伊藤です。
コロナ禍で、プール遊びが中止となった為、室内でもできる水遊びを楽しみました(^^)
 

圧縮袋にお水を入れて、かわいい生き物を浮かべたウォーターマット!

 

少しずつ溶けていく氷で絵が描けちゃいます☺︎

 

水の滑り台!ストローから出てくるお水がだんだん下に流れて行きます!

 

氷の宝探し!指でほじほじして、早く出てこないかなーっと楽しんでました☆

 

乳児クラスでもできるものなので、ぜひ就活生の方も参考にしてみてくださいね☆
 
松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top