ボランティアの学生さんが来てくれました!

こんにちは。1〜2才児ひよこ組担任の佐藤です。
暑い日々が続きますが就活生のみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
先日、松操にボランティアの学生さんが来てくれました。
説明会や見学会以上に松操の良さを知ってもらえる場!
私たちもとても嬉しく思っています。

 

 

ボランティアでは、いろいろな先生とお話ができ、
しかも、保育のことはもちろん保育以外の情報も気軽に聞けちゃいます!

私も実際に数回ボランティアに訪れ、この松操に就職することを決めました!

 

 

何よりもひよこ組の子ども達はボランティアの学生さんがだいすき!!

 

 

もし“この園がちょっと気になるな…”と思う園があるなら
ぜひ、ボランティアなどに行ってみてはいかがでょうか?
もちろん、松操でもお待ちしております!
 

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top