ドキドキワクワク夏休み

こんにちは!4才児きりん組担任の小島です。

 

いよいよ!!夏本番ですね☆就活中のみなさんの
夏休みはいかがですか?
ぜひ!!楽しい夏休みにして下さいね❤

 

ところで、
保育園(認定子ども園)って夏休みないですよね?
と気にする方はいますよね。

 

しかし!!そんなことないんです❤
希望保育期間中、職員交替でお休みが取れます。
年々有休の数も増えます(^^)/

 

私は、昨年友人と東京ディズニーランドに
行ってきました♪

unnamed

そして、そして、
今年も友人と行く予定を立てている最中なんです~!

 

仕事は仕事!プライベートは、プライベート!
とメリハリが大切♪

 

しかし、
楽しい楽しいお休み❤ですが、
日に日にクラスの子に会いたくもなります。

DSC_5824

少し会わないだけで、早く子ども達に会いたい❤
と思っちゃう程、保育士は素敵なお仕事~!

 

あなたも、早く素敵な保育士になれるといいですね☆

 

松操っ子に会いに来ませんか?

自主実習も受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:青山・椎葉

月~金 10時~14時

page top