みんな夢中です!!

こんにちは!
0〜1才児たまご組担任の伊藤です。

 

今回は、
たまご組の子ども達が遊んでいる
コーナー遊びの一部を紹介します!

 

お絵描きコーナーはみんな大好き!
おもいおもいに力強く描いています☆

IMG_2860

これは型はめです。とっても真剣です。

IMG_2866

“どこに入るのかな〜?”
“ここかな〜?”
心の声が聞こえてきそうです☆

 

ボールトラック・ローリー(ボールを転がして遊ぶおもちゃ)
も人気です♩

IMG_2893

ボールを穴に入れることに夢中な
たまご組の子ども達。
コロコロ転がっていくボールをずっと見ています♡

 

室内遊びも充実です!
これからもいっぱい遊んで、
みんなで楽しく過ごしていこうね!♡

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:小島・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top