可愛いたまご組♡

こんにちは!
0〜1才児たまご組担任の大脇です。

 

入園して、早いもので4ヶ月が経ちました!
最初は初めての環境に泣いてしまう子も
いましたが、今では、、、、、

 

保育者や友達と触れ合い遊びでこの表情!!!

 

 

風船に興味津々で触って感触を楽しんだり、
揺れるのをじーっと見つめたり⭐︎

 

 

おもちゃで遊ぶ際には集中して、
夢中になって遊んでいる姿も(^ ^)

 

 

トランポリンでは、保育者の掛け声に合わせて、
ジャーンプジャーーンプっ!!!

 

 

毎日子ども達の笑顔に癒され、成長していく姿に
やりがいと喜びを感じています♪

 

ぜひ、かわいい子ども達に癒されに、
会いに来て下さい♡♡

 

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top