うれしい夏休み☆

3才児ぺんぎん組担任の森です。
 
松操保育園も終業式を迎え、
夏季保育がスタートしました!
DSCN7266
松操は認定子ども園なので
長くお休みする子もいます。
 
「お休みの間、何したい?」
と子ども達に聞くと、
 
「プールに行きたい!」
「おばあちゃん家で遊ぶ!」
 
など、みんな次々に教えてくれました。
 
そんな中、
「先生と会えないの、寂しい・・・」
と、言ってくれる子も!!
IMG_6415
か・・・かわいい~~♡
 
離したくなくなっちゃいます。
 
お休み明けにたくさん
お話聞かせてね!
IMG_6391
就活生のあなたも、よい夏休みを☆
 

松操っ子に会いに来ませんか?

ボランティアも受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:青山・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top