私にピッタリな園 その理由は♡

こんにちは!
3才児あひる組の立石です。
 
就活真っ最中の人も
多いことでしょう。
 
あなたは何を決め手に
就職先の園を決めていますか?
img_6822
人間関係?
保育の方針?
園の環境?、、、
 
いろいろあると思います。
 
私ももちろん、
そういったことも考えていました。
 
でも、
他の園でなく、
松操保育園に決めた理由がもう一つ!
 
それは
 
すっごく美味しそうなお給食!!(笑)
img_6816
もともと食べることが大好きな私。
 
説明会で
松操保育園の様々な写真を見せてもらう中で
目に留まったご飯の数々!!!
 
今では
こんなに美味しい手作りのお給食を
たくさん食べれて幸せな毎日です♡
 
野菜が苦手な子ども達も、、、
 
あれ?
 
食べる食べる!!
img_6793
あなたにも
ぴったりな園が見つかりますように。
 

松操っ子に会いに来ませんか?

ボランティアも受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:伊集院・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top