う~~ん(^^♪ おいしすぎ❤

まだまだ寒い日が続きますが、

学生のみなさんは風邪などひいていませんか?

私、西島はというと・・・

元気!元気!!

 

その秘訣は、何といっても食事!

おいしいものをいっぱい食べることにあります(*^_^*)

 

お家の食事はもちろんですが、何よりも毎日食べる給食が

もう本当においしい♪

 

これは、私だけが言っているのではありませんよ(^O^)

 

メニューも豊富・・・(^u^)

 

そこで・・・

給食のおいしいものベスト3を聞いてみました☆
 
ベスト1 ☆ビビンバ

3.16.

 
ベスト2 ☆コロコロサラダ

12.7.

 
ベスト3 ☆信田うどん・カレーうどん・けんちんうどんなど

3.8.

おいしそうでしょ↑↑

私は、レシピを栄養士の山田先生に聞いて

お家でも作っています(*^^)v

 

 

もちろん子どもたちにも大人気☆

「家では食べないお野菜を園では食べる」は

よく聞く話です。

子どもたちもお母さんに

「今日の給食の○○作って!」

とお願いしてる子も多いみたい(^_-)-☆

 

 

毎日おいしい給食を作ってくれる給食室の先生方に

感謝❤❤❤

IMG_1702

page top