あなたがまた輝ける場所☆☆☆ミ

20140108_

新年がスタートしました。

子どもたちの元気な顔が恋しかった~っ!

乳児主任の椎葉です。

 

HPを見て頂いている方はご存知かと思いますが、

松操では今、正規職員とパート職員を募集しています。

→詳細はこちら

 

もしあなたが保育士経験者なら、退職の理由は、、、

結婚・・・

引っ越し・・・

体調不良・・・

さまざまあると思います。

 

実は私も約8年前、

松操保育園を体調不良で退職・・・

2年間保育とは関係のないアルバイトをしていました。

 

当時を振り返ると、

保育園で働いていた私の方が、

ずっと若々しく、輝いていたと思います。

それは、

毎日子どもたちから元気なパワーをもらっていたから。

 

再就職を考えているあなたなら

きっと共感してもらえるのでは?

20140108

実は私たち5人。松操の再就職チーム(?)です。

 

保育士やっぱり最高!

 

迷っていたら、まず松操の就職説明会へ来て下さい。

あなたが輝ける場所が早く見つかりますように。

→ 松操の求人の詳細はこちら

page top