私の力の源!!

こんにちは。
幼児主任の小島です!

 

いよいよ就活が
本格的に始まる時期になりました。

 

就活生のあなたは、
実習を通して
いろいろと不安に感じることが多いはずです。

 

そんな時に、
頑張れる力の源があるといいですよね♡
私の力の源は、、、、

 

1、10年間一緒に働いた同期!!

IMG_2213

仲間はたくさんいますが、
就職時から苦楽を共にした同期は格別です!

 

2、子どもたちの笑顔!!

IMG_2156

3、子ども達の成長を感じることができる!!

IMG_2191

私の力の源は、この3つ!!

 

きっと人それぞれいろんな力の源があるはず!!
それを見つけて
保育士人生を力強く歩んで下さいね♪

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:小島・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top