就職支援フォーラムでは・・・

こんにちは!
1、2才児ひよこ組担任の森です。

P1030251

前回のブログでもお知らせした通り、
先週9月26日(土)に、
認定こども園の就職支援フォーラムが
開催されました☆
  
来て下さった学生の皆さん、
ありがとうございました!

IMG_8591

野口先生と私も、
秘密の練習を重ねてプレゼンに参加。
  
松操のおもしろ担当の私たちが
認定こども園の良さ、松操の良さを
お伝えしました!!

P1030167

サークルトークでは、
実習で園に訪問するのとはちょっと違う、
和気あいあいとした雰囲気の中で
学生の皆さんとお話ができました♪

P1030193

また、
学生の皆さんのリアルな不安や心配
も知ることができました。
 
これから
実習やボランティア等で出会う学生さん達に
タイムリーなアドバイスができる
もっと勇気付けられる
そんな存在になろうと思いました!
  
話していて思ったこと・・・ 
やっぱり、保育って素晴らしい!!!

 

松操っ子に会いに来ませんか?

自主実習も受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:青山・椎葉

月~金 10時~14時

page top