就活miniセミナー&園見学説明会

採用試験前、最後の就活miniセミナー&園見学説明会

9月26日(木)10:00~12:30

⇒予約フォームはこちら

 

DSC_0077

19日・24日開催の就活miniセミナー&見学説明会

には、たくさんの学生の皆さんが来てくれました^ – ^

本当にありがとうございました!

 

今日は幼児主任の青山が、その様子を報告します。

 

学生の皆さんは、初めのうちこそ緊張した様子でしたが

園内の見学が始まると、にこやかに(^v^)

子どもたちや職員の様子などを じっくり見て頂きました。

DSC_0084

園長先生の説明と就活miniセミナーにも

熱心に耳を傾けている皆さんを見て、

これが皆さんの就職につながればいいな・・・

と、心から思いました。

(なにしろ、就活時代の私はグズグズしていたので・・・^_^;)

 

座談会では、学生の皆さんからの、いろいろな質問にお答えしました。

 

当時を思い出し

「あーー、私もこんなこと気になってたな・・・」ということも。。。

 

あなたの夢、

是非かなえて下さいね☆

 

では、この日来てくれた学生さんの声をご紹介します(^o^)丿

 

1-3
6-1
2-1
3-1
4-1
5-1
7-1
8-1
9-1
11-1
12-1
10-2

まだ間に合います!!

松操保育園の就活miniセミナー&園見学説明会

9月26日(木)10:00~12:30

⇒予約フォームはこちら

 

page top