園選び始めていますか?

乳児主任の椎葉です
保育者を目指している就活中のあなたは
園選びをどのようにしたら良いか迷っていませんか?

今は感染症対策もあって実習も思うようにできないそうですね
そんな就活中のあなた
松操ボランティアに来てみませんか?

幼稚園か保育園で1回以上実習を終了した方のボランティアを募集しています
子ども達と一緒に遊んだり
保育の些細なギモンを現場の先生に聞いてみたり・・・
松操保育園は保育者を目指すあなたを応援しています(^^)/
また、潜在保育士さんや転職希望の方も大歓迎です!!!

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top