今のうちに・・♡

たまご組担任の千佳です。

早いもので、もう3月!

子どもたちは進級を心待ちにしています♪

 

4月からは社会人!という学生の皆さんは

新しい生活にワクワクの楽しみの一方で、

不安な気持ちもある事でしょう(*^_^*)

 

私の学生最後の3月は、学生生活の思い出に

みんなでパ~~~~~~!!っと卒業旅行に行ったり♪♪

4月からの準備をしたり♪

研修で学んだ事を整理したり・・♪

 

その中で保育で使える物を手作りした事を

ふと思い出しました☆

 

学生時代に作ったものは、とっても役立って

今でも大活躍中\(^o^)/

DSC_0519

 

手袋シアターやパネルシアター、ペープサート、

授業で作ったおもちゃなど・・・本当に宝です♡

 

今でも長い休みの日に作ったりもしますが、

学生の時に色々作っておいてよかったな、と思います!

 

学生の皆さん(^-^)

 

学生の時に作ったものはきっと

役立つこと間違いなし☆★

 

時間がある今のうちに色々作っておくといいと思います♡

page top