よろしくお願いします!

こんにちは。

園長の河瀬です。

ワタクシ、生まれも育ちもず~っと名古屋。

 バリバリの名古屋っ子です。

祖父が創立し母が発展させた園を

永く続かせて 地域に貢献していくために

日々奮闘努力しています。

よろしくお願いします。

私は、園児は言うまでもありませんが、

 職員達が自慢です。

もちろん私も含め皆足りない点だらけ。。。

 でも 自慢なんです。

それは

「私が自慢しないで誰が自慢する?!」って思いから。

子どもを自慢する親バカと同じ。

園長バカってことですね。

このブログは、そんな私の自慢の職員達が、

 保育士を志す学生の皆さんに向けて書いていきます。

保育士という仕事の魅力を少しでも知って欲しい。

 そして

 松操保育園にも関心を持って欲しい。

そんな気持ちで書いていきます。

週1回のペースで更新していく予定です。

ブログの内容は保育の舞台裏や自分達の思いなど。

 ひょっとしたら

 職員の秘密情報を知れるかも。

私も不定期で時々記事を書くつもりです。

楽しんでお読み頂けたら職員達は大喜び!

保育園の先生を目指す学生以外の方も大歓迎です!!

コメントを残す

page top