今日から私もおもちゃコーディネーター!

こんにちは!
幼児主任の小島です。

 

9月22日・23日の2日間
松操で開催された
「おもちゃコーディネーター養成講座」に参加しました。

 

たくさんのおもちゃに囲まれて幸せ♡

IMG_8262

IMG_8265

講師の先生方から知識を学び、

IMG_8274

IMG_8196

実践を繰り返しました。

IMG_8216

積み木と身近な素材を組み合わせることで、、、、

IMG_8228

こんな素敵な世界も♪

 

最後に認定証を頂いて
私たちも今日からおもちゃコーディネーターです!!

IMG_8290

子ども達の遊びをもっともっと豊かにします(^^)!

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:小島・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top