身体を動かすって楽しい!

こんにちは!
0~1才児たまご組担任の伊藤です。

 

今回は0〜2才児幼児の体育を紹介します!

 

園庭をぐるぐる回ってかけっこをした後は、
子ども達に人気のバルーン遊び!!

次は鉄棒!

このくらいの時期になると、
0~1才児たまご組の子もぶら下がる子も出てきます!

 

そして、マットのお山!
マットからジャンプする子もいます(^o^)

みんなでゴロゴロする姿は
とっても可愛いです♡

綱引きの上や間も渡っちゃいます!
なかなか難しいですが頑張ってます!(笑)

0~2才児の小さい時から、
いろいろな動きを
楽しく育てられるように考えていきます!

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top