ワタシが、もちつきの主役になる!!

あっという間に一年の締めくくり!
就活生のあなたは
体調など崩していませんか?
 
5才児ぞう組担任の成瀬です。
IMG_0288先日、
もちつき大会をしました。
 
5才児は、一人ずつ
ぺったん、ぺったん
きねを振り上げてつきました。
 
一人ずつ、私もキネに手を添えて
お手伝いしていたのですが…
 
子ども達から、
「先生、一人でやってみる!!」
と、力強いお言葉が。
 
「おいしくなーれ!!」
「よいしょー よいしょー よいしょー」
IMG_0304子ども達は、
おもちつきを目一杯楽しみました。
 
2016年が、あなたにとって
素晴らしい年になりますように!
 
松操っ子に会いに来ませんか?

ボランティアも受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:青山・椎葉

月~金 10時~14時
 
子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊!

page top