本当に!!だいすき

寒い日はまだまだ続きますね。。

たまご組の千佳です。

 

毎朝出勤して、エプロンを着てみんなに

「おはよ~^▽^ぎゅ~~~~~!!!」

ここから私の1日は始まります★

私はもちろん、こどももニコニコ~(^-^)

「あ~♪大好き♪幸せ♪」

毎日心も体も温まる・・・(*^3^*)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

DSC_0911

こうすると、大きくなったな~と感じます☆

毎日、その瞬間の成長を身近に感じて、

喜び合えて・・・☆

毎日とっても充実しています(゜▽^※)

 

もちろん、全てが良いことばかり!

ではないです。

失敗もあり、落ち込み、凹み。

自分のダメなところに嫌になったり。。。

 

でも、私は子どもに

「ちかせんせ~」と呼ばれるだけで、

ブルーな気分もすぐ↑↑に

なっちゃうんです♪

振り返って見たときのあの笑顔・・(※^^※)

やられちゃいます(^щ^)♪♪

 

嬉しくてそこでもまた

「ぎゅ~~~」

切り替えが早い私。

 

反省はしっかりして、前向きに☆☆

切り替えは大切です♪

子どもの笑顔につつまれて

毎日頑張ろう!!

と思えます。

 

小さい頃からの夢だった保育士に

なれて、本当に幸せ♪♪♪

 

page top