子ども達がハマっているもの

こんにちは!
4才児きりん組担任の立石です。
 
今回は、
子ども達が今ハマっているものを
紹介します。
 
それは…ハンカチ遊び!!
IMG_7160
ちょっとした空き時間に
自分のハンカチであそんでいます。
 
最初は簡単なおにぎりやバナナの
折り方を教えてあげたのですが…
IMG_7166
今では、子ども達が自分で考えて
時計やお財布、アメ等まで
作って楽しむようになりました♪
IMG_7175
保育士を目指しているあなたも
ちょっとした時間にできる遊びを知っておくと
子ども達が喜んでくれますよ♡
 

松操っ子に会いに来ませんか?

ボランティアも受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:小島・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top