子どもの笑顔 保育者の笑顔

朝晩は涼しくなりました。

今日も 元気!! 元気!!

1~2才児担当の香織です。

 

子どもも職員も大好きな『楽しい遊び』。

 

今回ご紹介するのは、『水族館をつくろう!』。

案を考えたのは、新人の美谷島先生!!!

20130904

今回が、初めての担当です。

「今から、みんなでお魚を描いて、可愛く飾ります!!」

という言葉掛けからスタート。

 

「子どもたち楽しんでくれるかな?」

「早く笑顔が見たいな☆」

 

美谷島先生の思いで考えた活動の様子がこちら!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

DSC_2250

DSC_2290

準備はもちろん保育者みんなで進め、沢山打ち合わせもします。

私たちのゴールは、子ども達の 『笑顔☆』

 

今回の楽しい遊びも大成功でした!!

 

P.S.

園見学説明会を開催します。

内容は、松操保育園の見学!!

(先生達、子ども達の笑顔もたっぷり見てください☆)

先生達に、色々なことを聞くことも出来ます☆

ぜひぜひ、お待ちしています☆ ご予約はこちら☆

 

page top