ドキドキ☆ワクワク♡ニッコニコ(^-^)V

「うぁっっさむっっ!!」 が

毎朝の口ぐせになってしまった大井です☆

朝晩冷えこむ季節になりましたね。

みなさん

カゼなどひかぬようお気をつけ下さいね♡

さて!今回は

松操自慢の保育の1つ

「楽しいあそび」

をご紹介しま~す!!

だれが楽しいって?

それはもちろん子どもたち!!

だけではなく~・・・

こ~んな風に・・・

     ↓ ↓ ↓

先生達もノリノリ♪で楽しんじゃいます(^-^)V

当日スムーズに行くよう、

1~2才児 ひよこぐみの保育者全員で打ち合わせ!!

念入りな打ち合わせで心を一つに。

これは

楽しいあそび成功には欠かせません!!

それでは

先日行った「おいもほり」の様子をど~ぞ♪

子ども達は朝から

ドキドキ☆ワクワク(^-^)

まずは本物のおいもが登場!!

つんつん触って、みんな興味津津!!

その後は、ダンボールの畑で・・・

「うんとこしょ!どっこいしょ~!!」

みんなで、おいもほりをしました!!

見たかったのはこの笑顔♡♡♡

     ↓ ↓ ↓

みんなの笑顔が、

楽しいあそび成功の証(あかし)☆\(^o^)/

page top