みーつけた☆

こんにちは♪”

秋はおいしいものがいーーーぱい!!

毎日毎日「ダイエットしなきゃ~~」が

「明日から☆」になってしまう千佳です^_^;

紅葉の秋!

自然の変化を見つけるのも楽しいですよね~♪

そこで!!

今回は園外散歩のご紹介です★

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

この姿かわいいー♡

私も学生の時に同じような姿を見かけては思っていました\(^o^)/笑

園外散歩では公園へ行ったり神社へ行ったり。

時には消防署まで行っちゃいます♪(^^)v

園外に出て色々な発見があって楽しいんです!

春に比べて興味を示すもの、反応、気付きなど、

成長を感じられる楽しい時間の1つです♡

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

私が大好きな姿・・♡

それは、通行人の人に

「ばば~~い(^.^)/~~~」や「こんにちは♪」

と手を振り、挨拶をする姿(#^.^#)

バスが通ると大興奮でお散歩車の中で

体を上下に揺らす姿です!

行きはキョロキョロ、

おしゃべりペラペラ・・・♪♪

帰りは

目がトロンとして気持ちよくて

寝てしまったりする子ども達です…☆

page top