さよなら遠足

こんにちは!
5才児らいおん組担任の森です。

 

 

先日、卒園前の思い出作りとして
「さよなら遠足」人いう行事がありました。
当日はあいにく雨だったので、
1日園内でゲームなどを楽しみました♡

 

 

お弁当も、保育室内にレジャーシートを敷き
いただきまーす!!
見せ合いっこをしながら嬉しそうです(*^_^*)

 

 

午後には小学校への期待を込めて
時間割表を作りました。
楽しいことが盛りだくさんの1日♪
大好きな友達と笑顔で過ごす姿を見て
私達保育者も嬉しくなりました。

 

 

就活生の皆さんも、
新しい環境へと羽ばたく季節ですね。
期待を胸に頑張ってくださいね!

 

松操っ子に会いに来ませんか?

遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/

名古屋市 中川区

認定こども園 松操保育園

TEL:052-361-3067

担当者:樹美・椎葉

月~金 10時~14時

子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top