☆夏の楽しみ☆

こんにちは!
0、1歳児たまご組担任の香織です。

0〜2歳児さんは、プール遊びや、夏ならではの感触遊びを楽しむまっ最中!!

☆コーンスターチ遊び☆
コーンスターチに少量のお水を入れた感触遊びの様子です。不思議な感触を楽しんでいました!

☆氷あそび☆
氷が溶けていくと、中からキャラクターのお人形や草花が!出てくると、『あった!』とびっくりしていました。


 

☆プール遊び☆
ビニールプールの滑り台を楽しんだり、シャワーのお水を、気持ちよさそうに触っていました。

就活生のみなさん☆水分をしっかりと補給して、暑い夏を一緒に乗り越えていきましょう!

そして、暑い夏も元気いっぱい!笑顔いっぱいの松操っ子と遊びに来て下さいね☆

松操っ子に会いに 来ませんか? 遊びのボランティアを受け付けています(^O^)/ 名古屋市 中川区 認定こども園 松操保育園 TEL:052-361-3067 担当者:椎葉・池本 月~金 10時~14時 子どもの「やる気」を引き出す達人になるならコノ1冊

page top